定着率とブライダルエステ

冬のカビ退治

2017年10月 2日(月曜日) テーマ:エアコンクリーニング

カビというと梅雨のものというイメージが強いけれど、実は冬のカビもすごいんです。

冬はお部屋の中は暖房で暖かいけれど、外はとっても寒いから、結露が発生して、窓とサッシは水滴でぐちゃぐちゃになっちゃいます。

どんなにこまめにふいても、結露をとるシートを貼ったり工夫しても、根本的な解決にならなくって結局ぐちゃぐちゃになって・・・そしてカビが発生しちゃうんですね。

カビが発生したら、空気中に胞子をまき散らし、エアコンの内部に・・・。
そして同じく湿気が多いエアコンの中でもカビが大量発生という困った事態になってしまいます。

困ったときは、プロの助けを借りましょう。

エアコンクリーニング 大阪は、窓周りのサッシやゴムパッキンについた取れにくいカビをプロの技で除去してくれます。

エアコンの洗浄をしてできるだけ汚れを除去して除菌してくれます。

これも根本的な解決にはならないかもしれませんが、エアコンクリーニング 大阪の助けを借りて、冬のカビを乗り切りましょう。